湘南美容クリニックの脱毛料金を少しでもお得に通う方法



 湘南美容クリニックであれば千円台の格安料金で脱毛を体験することができます。安全性が高い医療脱毛で施術を行いますし、保証も整っているので、初めて脱毛をしようと考えている人には最もおすすめのクリニックの一つです。

【湘南美容クリニックに安い料金で通うなら?】

短期間で高い脱毛効果が期待でき、安全性と抜群の実績を誇る美容クリニックとして有名なのが、湘南美容クリニックです。

湘南美容クリニックは千円台でワキなどの人気の部位の脱毛ができるということもあり、節約意識が高い人からも支持されているのですが、初心者にはどのコースがおすすめで、よりお得に脱毛する方法はあるのでしょうか。

湘南美容クリニックで脱毛をする際に抑えておきたいポイントや、おすすめのコースなどを紹介していきます。

湘南美容クリニックは料金が安い?初めての人におすすめの脱毛コースは?

  1. 湘南美容クリニックのワキ脱毛千円で試せる?
  2. 脱毛のモニター割はある?
  3. 初めて脱毛するならコース契約と単発脱毛どっちがおすすめ?
  4. 体験の前に無料カウンセリングだけ受けるのもあり

湘南美容クリニックのワキ脱毛千円で試せる?

 湘南美容クリニックではワキ脱毛の単発脱毛プランが、1回千円台(1,500円+税)という破格の料金で提供されています。

またポイント会員になれば通常料金から3%割引で脱毛ができますし、プラチナ会員になれば5%割引で脱毛ができます。実質的に千円台前半の価格でワキの脱毛ができますし、実質的にこの料金体系が初回のお試し体験と捉えられます。

 通常、医療脱毛は単発脱毛プランでは効果が得にくく、6回程度施術を受けることで脱毛効果を実感できます。湘南美容クリニックの単発脱毛コースは、本格的に施術を受ける前の、初回のお試し脱毛と捉えていただいて差し支えありませんし、実際に多くの利用者がお試し体験感覚で利用をしています。

【お試しにお勧めのプラン】

部位 料金
両ワキ 1,500円

脱毛のモニター割はある?

 湘南美容クリニックでは公式サイトに施術の前後の様子を画像つきで掲載することで、脱毛の料金が圧倒的に安くなるモニター制度というお得な制度があります。もしも、サイトに写真が掲載されることに抵抗がなければ、モニターに応募することでよりお得に脱毛ができます。

モニターの応募は湘南美容クリニックの公式サイトで随時行われており、地域ごとに募集されている内容は異なります。地域によっては脱毛のモニター応募がある場合もありますし、ない場合もある点を理解しておきましょう。

また、募集されているモニターについては毎日更新されるので、こまめに湘南美容クリニックの公式サイトをチェックすることで、希望の内容が見つかる可能性が高くなります。

初めて脱毛するならコース契約と単発脱毛どっちがおすすめ?

 全くの脱毛初心者が初めて脱毛をする場合、まずは単発で脱毛を行い、特に問題がなければすぐにコース契約へと移行するのがおすすめです。脱毛の効果には個人差がありますし、施術の際に感じる痛みや、施術後の肌の状態なども違いがあるため、初心者が複数回のコース契約を行うのはややリスクがあります。

 その一方で、医療脱毛は毛周期に合わせて施術を行うため、端末で施術をしただけでは十分な効果を得ることができません。実際に医療脱毛を受けた人のブログを確認してみると、よく分かりますが、
3回目の施術が終わったあたりから効果が現れ始め、6回程度施術を受けることで、ムダ毛がキレイになくなったという方が多いです。

まずは単発で脱毛を行い、その後は6回コースの契約をするのがおすすめです。

体験の前に無料カウンセリングだけ受けるのもあり

 湘南美容クリニックでは、脱毛について相談や質問ができる無料カウンセリングを実施しています。無料カウンセリングに申し込みをしたら、その後絶対に契約をしなければならないと考えられがちですが、無料カウンセリングで入会を共用されることはありませんし、無料カウンセリングの際にクリニックの雰囲気が合わないと感じれば入会しなくても大丈夫です。

 なお湘南美容クリニックではお得なセールが数多くあり、セールを上手に活用することでお得に脱毛ができます。会員登録をすれば施術料金が3%もしくは5%割引になりますし、学生証を提示すれば学生割引を受けることもできます。また脱毛サロンで施術を受けている場合、会員証を提示することで、乗り換え割引が適用されます。

【湘南美容クリニックで行っている割引キャンペーン】

  • 会員割
  • 学割(学生のみ)
  • 乗り換え割